こんにちは

更新遅れました。

「今日は明日の活力に変える」自分はこれを最近ですが大切にしています。何故かというか今日に出来たことが明日にも繋がるからです。

だから今日逃げてしまったら明日も逃げてしまうなどずっと同じことを繰り返すことでしょう。

自分は不器用で伝えるということはすごく苦手です。けど不器用は不器用なりに頑張って伝えることによって先が見えてくるのではないかと思ってます。だから今日もあり明日もあるのではと(関連性が全くないのは許して)

人間って面白いもので本当に嫌いになると恐怖症かのように避けてしまうのです。人間観察とかしてれば分かりますがいろんな人がいてとても面白いなって思いました。今日はここまでとします!!