こんにちは

今日は話題が見つかったので話したいなと思います。みなさんは周りの人から「人生楽しそうだね」と言われたことはありますか?

僕はよくあります。けどひとつ言っておきたいのは全く人生は楽しいと思ってません。

何故かというかいろいろと悲しいことが多くあり無理して笑っていることがよくあります。

けどこれを乗り越えることによって幸せやいいことに繋がるんだと思います。

ある人から「もっと自信を持っていいんだよ」と言われました。僕は自分自身に本当に自信がなく何をやってもバカにされたりして辛い思いをしてきました。ですがある人によって考え方を変えて少しずつですが自信を持つことが出来ました。本当に人の言葉一つで変わることがあるのだと実感をしました。

少し話は脱線してしまいましたが人生は何があるか本当に分からないですね笑

なので皆さんも自分を信じてやりたいことをやっていくことをオススメします!今やらないと後悔とかしてしまうので…(体験済み)