こんにちは。

初めてブログ書かせてもらいます。

初めて書くのはどうしようかと考えた時これと言うのは正直思い浮かびませんでした。

なので人間関係はこの世で1番難しいことについて自分なりにここに書きたいと思います。

人間とは友達も出来ればそこから親友に発展する人であったりまた逆に裏切られ関係が終わってしまう人もいるでしょう。その中でも自分はよく裏切られ関係が終わってしまうタイプです。ですがそれでも関わってくれる人は少ないですがいます。だからその人たちも大事にしていきたいと思います。去るもの追わず。正しくその通りだなと思いました。みなさんも人間関係で大変な思いをしている人もいると思いますが一緒に頑張りましょう!!決して1人ではないので周りに相談できてかつ信頼のなる人を探していくことが今後の中では大切だと思うので自分も探してる途中ですが信頼できる人を探していきたいです。長くなりましたがありがとうございました。